おしるこのブログ

ブログの説明をするにはこの余白は狭すぎる

桂馬クリッが今アツイ!(アツくなるな)(5/21)

皆さんには好きなアイドルや好きな芸能人などがいるだろうか?大多数の人がはいと答えるだろう。

では次の質問だ。その人のTwitterやインスタなどのSNSを見ているだろうか?もしジャ○ーズのようにそういうのがない場合はあったと仮定した上で考えていただきたい。ある程度以上のファンならばそうするだろう。

では最後にその人のSNS上で自分の名前が出たら嬉しいだろうか?

 

 

これは桂馬クリッという一人の男の壮絶にしてクソみたいな物語である。

桂馬クリッはいわゆる"声豚"で、東山奈央のファンである。東山奈央…通称なおぼうはきんモザの九条カレンや、グラブルのルリアの声を当てている声優である。

桂馬クリッがなぜ有名になったのか?それは桂馬クリッの異常に過剰な愛……いや、それはもはや愛とは呼べないストーキング行為が恐ろしかったためである。

なおぼうのTwitterアカウントが何かツイートをすれば数百リプライがつくのは日常茶飯事であった。何故か?桂馬クリッがリプライを送りまくるからである。それも全てのツイートに……。これをストーキング行為と言わずして何をストーキング行為と呼ぼうか。

なおぼうのTwitterを良く見る人は「やべーやつが湧いている」程度の認識を持っていた。

そんなある日のことである。なんと桂馬クリッは自らの肉声を録音した動画をyoutubeに上げ、そのリンクを付けたリプライをなおぼうに送りつけたのだ。

『僕には絶対に守るべき、かけがえのないものがある。それは……。 僕の恋人は…東山家さ…!!!』(声:東山奈央さんの未来の旦那さん starring 桂馬クリッ) - YouTube

『桂馬クリッ君について。 トリプルフェイスを持つ男、桂馬クリッ。 彼は3つの顔を持っている。 ある時は東山奈央の旦那、ある時は東山奈央の夫、ある時は東山奈央の恋人。 トリプルフェイスを持つ男だけど、彼の彼女はたった一人。 東山家という大切な家族を守る事に強い使命感を持っており、 彼には絶対に守るべき、かけがえのないものはたった一つ。 そう、トリプルフェイスを持つ男、桂馬クリッの恋人は…東山家…!!』

これを自分で言っているのだ。やばい。しかもこの動画の発音、つたないのである。桂馬クリッ外国人説が浮上したのであった。

それに対し遂に東山奈央公式アカウント運営は遂に動きを見せた。なんと桂馬クリッをブロックした。それに対し桂馬クリッは

f:id:micomi0465:20190522000619j:image

気持ち悪〜〜〜!!!

さて、最初の問いに戻ろう。自分が好きな芸能人などのSNS上で自分の名前が出たら嬉しいだろうか?まあ嬉しい。めちゃくちゃ嬉しい。でもこういう形で出るなら死んだほうがマシだ。

桂馬クリッと東山奈央公式アカウント運営の戦いは続く……(続くな)